7/20  MONSTAR BY SANDCASTLE 

 MONSTER 〜ワラウ・アカオニ〜

コンサート会場の準備はできた 昼下がり日曜日の歩行者天国
世界第二位の経済大国が生み出した サイバー・オタク・ジャパニーズ・シテイ
コスプレ パソコン アニメDVDにメイド・カフェ
楽しい街 豊かな街 交差点を行き交う 笑顔 笑顔 笑顔

LET’S START THE R&R SHOW TIME
さあ トラベリン・バスを運転して鬼がやってきた
LET’S START THE BLOODY SHOW TIME
いまから起こる出来事を 携帯電話に デジカメに WEBに焼き付けろ

赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
お前たちの償いの血糊で 電脳街のデジタルモニターに 落書きしてやる
赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
お前たちの償いの悲鳴で 俺の怒りを叫びを 世界中に映し出してやる

誰も相手にしてくれなかった 学校でも 会社でも 掲示板でも
世界第二位の経済大国が生み出した 都合のいい派遣社員
パートタイマー アルバイト 請負業務 偽装契約
終身雇用 労働組合 コスト高におびえる会社 会社 会社 

LET’S START THE R&R SHOW TIME
さあ トラベリン・バスを運転して鬼がやってきた
LET’S START THE BLOODY SHOW TIME
いまから起こる出来事を 霞ヶ関に 永田町に ホワイトハウスに映し出せ

赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
お前たちの償いの血糊を 電脳街のデジタルモニターに 生中継してやる
赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
お前のたちの償いの悲鳴で 俺の怒りを叫びを 世界中に映し出してやる

俺はお前たちが生み出した 資本主義社会のモンスターだ
社員の雇用を給料を維持するために 都合よく捨てられる労働部品
俺はお前たちが生み出した この日本社会の赤い鬼っこだ
本日限りのR&R SHOW 
無関係なお前たちに この俺が新しいダンスを教えてやる

LET’S START THE BLOODY NEW DANCE
さあ トラベリン・バスを運転して鬼がやってきた
LET’S START YOUR BLOODY NEW DANCE
いまから起こる出来事を 撮りまくれ ショートムービーで流せ WEBにUPしろ

赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
お前たちの償いの血糊を 電脳街のデジタルモニターに 生中継してやる
赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
お前のたちの償いの悲鳴で 俺の怒りを叫びを 世界中に映し出してやる
赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
交差点に突っ込め アクセルを踏みつけろ ナイフのグリップを握りしめた今
赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
俺はお前たちが生み出した この日本社会の赤い鬼っこだ
赤く 赤く 赤く 塗りつぶせ
俺はお前たちが生み出した 働くみんなのワラウ・アカオニだ!!


LET’S START THE BLOODY NEW DANCE・・・
LET’S START YOUR BLOODY NEW DANCE・・・